オリジナルズ 血染めの王冠
シーズン3、エピソード22: 第22話: マイケルソン兄弟は、危険な脅威や命を危うくする攻撃と対峙してきたが、さらにマイケルソン家を永久に葬ることのできる人物と直接対決することになった。一方、クラウスは過去の行為により裁判にかけられるが…。