複雑な思い
シーズン4 エピソード2: メイシーはベントリーの迎えの時間のことでライアンともめ、カイルとまでケンカしてしまう。タイラーとケイトリンはNYでカーリーと再会し、複雑な気持ちに。ファラはついに引っ越しの日を迎える。自殺未遂騒動を起こしたアンバーは施設に入って治療に専念する。