火神の涙 規程
シーズン1、エピソード3: 火災の通報があり、邱(チウ)主将らは現場へ向かう。しかし火災が確認できず、管理人に促され現場のドアをこじ開けるが、出火はしていなかった。邱は、ドアを破壊した責任を取ることに。また、義陽(イーヤン)らは救助へ向かう途中、別の救急車から道を尋ねる連絡を受ける。心配しつつ現場へ向かうと、要救助者は酔っ払いだった。