モダン・ファミリー 誕生日の記録
シーズン10、エピソード22: ヘイリーとディランの双子の赤ちゃんが生まれようとしている。そんな中、家族のメンバーそれぞれが、これまでどのように誕生日を祝ったのかを振り返る。