ARROW / アロー 誘拐
シーズン4、エピソード16: 第15話: オリバーはダミアン・ダークとの戦いに助けを必要として、昔の友人・ビクセンを呼び寄せる。彼女は魔物で動物の力を引き出す能力を持っていた。ビクセンの協力の下、チーム・アローは戦争を開始する。