辛口空手道場と激辛マーボー豆腐
シーズン1、エピソード3: 飲料メーカー「ロンロン」の東京支社・営業促進室に異動してきた猿川 (桐山照史)。ある日、難易度“5辛”と言われる空手道場「高野会館」に営業にいく。ぜひ自社の自販機を置いてほしいと頼んだが、館長の大山田 (麿赤兒) から即座に断られ、撃沈…。過去の経験から空手に苦手意識があった猿川。しかしその日の夜、激辛麻婆豆腐と出会ったことで、苦手なものでも「ちゃんと味わってみよう」と決意。大山田に道場への入門を申し出る!