シカゴP.D. 逃げ出した男
シーズン10、エピソード2: 有罪判決を受けた殺人犯に刑務所の護送車が奪われ特捜班は手遅れになる前に彼と拉致された刑務官を見つけようと奔走する。バージェスはある事件でのルゼックの行動に疑問を抱き、そのことで、2人の間がぎくしゃくする。