逃れた者
シーズン1、エピソード3: ダイモンとアナは父親が残した破壊の跡について新たな発見をする。ふたりはガブリエラと共に、被害を受けたとおぼしき人物を訪ねるが、想像していたよりはるかに深入りしてしまう。ヘイスティングズは驚くべき新事実によってケアテイカーに衝撃を与える。