シカゴ・メッド 進展
シーズン9、エピソード7: リプリーとチャールズは強迫症の患者を担当する。ハンナとアーチャーは、心臓に異物が入ってしまった女性に出会う。クロケットは腫瘍科のチーフと衝突する。