シーズン2、エピソード18: フレンチクォーターでパーティーバスにはねられ、海軍兵が死亡する。エミリーの事件と似た点が見つかり、ブロディは今回の事件がエミリーの死と関係があると考える。また、チームはセント・パトリック・デーのお祝いの準備をする。