長風渡~あなたと綴る、運命の縁~ 里帰りでの悶着
シーズン1、エピソード5: 柳玉茹の初めての里帰りを翌日に控え、柳家では張月児が妓楼での玉茹の振る舞いを当主・柳宣(リウ・シュエン)に告げ口していた。人々の噂になって顧家の怒りを買うことを恐れた柳宣は、柳玉茹のしつけがなっていないとして正妻の蘇婉に罰を与える。翌日、柳家を訪れた柳玉茹と顧九思は両親らとなごやかに歓談するが、ほどなく玉茹は母の異変に気づく。