トゥギャザネス 高齢出産
シーズン2、エピソード6: アレックスは、プロジェクトの助けが必要で、ブレットと過去にいろいろあった人物を雇うことに。後に、自分のキャリアについて悩む。ティナは、欲しいものを手に入れようと積極的に動いている。学校の資金調達パーティで、ミシェルはアナの意見に反対する。