トーキョーエイリアンブラザーズ 05:LIFE
シーズン1、エピソード5: 弟・冬ノ介 (伊野尾慧) の友達とのたこ焼きパーティーの後、千波 (恒松祐里) にキスをされた兄・夏太郎 (戸塚祥太)。人間の「好き」と「キス」については未だ謎。冬ノ介はそんな夏太郎をトーキョー探訪に連れ出す。