24:レガシー 2:00 P.M. - 3:00 P.M.
シーズン1、エピソード3: ベンとの取引をするエリックは、CTUを信用すると決める。レベッカとジョンは、漏洩した情報が拡散しないようにする。アミラとハリスの計画にはやっかいなことがおこる。