サンズ・オブ・アナーキー AK-51
シーズン1、エピソード6: パイニーの昔からの戦友の依頼によって、SAMCROは困難な状況に追い込まれる。拘束されたクレイの代わりに、ジャックスが対処を迫られるが…。一方、ジェマは老いの痛みと、昔から知るある女の存在に悩まされる。