シーズン9、エピソード19: ミルズ保安官 (キム・ローズ) は、アレックス (キャサリン・ラムディーン) という囚人を襲ったヴァンパイアを仕留めた後、サムとディーンを呼び出す。彼らは、ヴァンパイア一家がアレックスを誘拐し、彼女をおとりにして人間を誘い込み餌食にしようとしていることを知る。ミルズ保安官はアレックスを救出しようと試みるが、家族の絆の強さを身をもって知ることとなる。