シーズン1、エピソード15: リッグスとマータフは、カルテルに狙われている二流弁護士のレオ・ゲッツを守るために、麻薬取締局のカレン・パーマー捜査官と組むことになる。リッグスたちが捜査を進めるうちに、カルテルから狙われているのがレオだけではないことが判明し、レオをおとりにする計画が浮上する。そんな中、リッグスはしだいにパーマーを意識するようになる。