シーズン1、エピソード2: 宇宙より飛来した金の卵と、地中から現れた銀の卵が東京で合体した。孵化する前に退治しようとTACは攻撃を開始するが、逆にレーザーのエネルギーを吸収し、超獣カメレキングが生まれてしまった。