シーズン8、エピソード8: 第8話: ケント農場に引っ越してきたロイスは、差出人不明の小包を見つける。クラークが包みを開くと、中に青いクリスタルが入っていた。手に取った瞬間クリスタルが発光し、クラークとロイスはファントムゾーンへ送られる。