C8H7CI0+ナノ追跡装置+抗議デモ+モルディブ+心理戦
シーズン5、エピソード11: マックとライリーは民主化運動を守るために一緒に外国へ向かうが、うっかり新しい致命的なミクロの装置を吸い込んでしまう。