シーズン1、エピソード2: 『Rap Life Live』がアトランタを舞台に復活する。第2回目となる今回は、奨学金や奉仕活動、コミュニティへの参加において長年の伝統を誇るHBCU(伝統的黒人大学)、クラーク・アトランタ大学へと向かった。学生たちとKeisha Lance Bottoms市長へのインタビューや、Saweetie、Lil Durk、Moneybagg Yoによるスペシャルパフォーマンスを通して、市や州が投票所など随所で私たちに与えてくれた希望と、キャンパスのレガシーを祝福する。