シーズン6、エピソード13: 第13話: バレンタインの夜、不思議な口紅をつけたロイスがクラークに夢中になってしまう。ロイスにキスされたクラークも彼女にひかれる。またクラークは、呼ばれてもいないレックスとラナの婚約パーティーに乗り込む。