シーズン6、エピソード8: スーキーは、ワーロウとビルの間の取引を取り持つかどうかの間で揺れる。ヴァンパイア収容所では、ジェイソンがヴァイオレットと親しくなる。その間、サラはトゥルーブラッドの供給が切れないように極端に走る。夜、友達と遊びに出かけたアディリンを早く帰らせたエリック。