シーズン2、エピソード10: ディーはマイスペース経由で自分とデニスの父親を名乗る人物から多数のメールを受け取り一抹の不安を覚え、真相を突き止めるためにフランクとバーバラを交えた家族での食事会を企画する。一方、父親についての話を聞いて感傷的になったマックは、刑務所にいる父親と再会しようと思い立つ。