シーズン1、エピソード2: ボヨンのスリッパを拾ったという教会へ行ったデソンは事件の重要な手がかりを発見する。そしてギョンアの家のドアに掛かっていたレジ袋の中身が全てMSマートの商品だと知り、顧客の買い物リストからストーカーの正体を突き止めようとする。