元恋人で女優のダミがウンスに話し掛けたことを知ったジュングは、怒りを露わにする。ジュングはウンスに「子供が産まれたらスルギも引き取ろう」と話す。一方、ウンスの前夫・テウォンはチェリンと交際していた。