シーズン1 エピソード5: 青華宮の宮主・卓耀の誕辰祝いに向かう途中、重紫はかつての親友・小豆子のもとを訪れるが、目にしたのは彼女の変わり果てた姿だった。小豆子の無念を晴らすため、重紫は怒りに任せて復讐しようとするが...。