シーズン1 エピソード6: 見合い相手がシネパーク社長ベロニカ・パクだと知ったミニクは、ガリにデートの約束を取りつけるよう指示。ガリの顔だけが見える理由について主治医のク・ソクチャンが1つの可能性を思いつき、ミニクは早速試してみる。