シーズン1 エピソード5: ルーの病気の影響がより明らかになるにつれて、ジャックと父親は絆を深める。 マンディはハリソンの両親から予期せぬ知らせを聞かされ、将来について思い悩む。 ヴァイオレットはジュリアンとの仲を次のレベルに引き上げたいと考える。