シーズン4、エピソード11: 警察と癒着していたマフィア、フリン・ファミリーのボスは獄中で死んだが、息子のデニス・フリン・ジュニアがファミリーの再建を目指していることが分かった。ピーターのチームは、家業である偽造酒の販売でジュニアを逮捕するため、ニールを偽造者として潜入させる。