ゲーム・オン/ハウ・アイ・セーブド・サマー・バケーション
マイルズのゲームのスキルは、カリスト一家の生き残りに欠かせないレベルまで高まった。マイルズとロレッタはアラーバス惑星砂漠で休みながら、古代の秘密を解き明かす。