シーズン5、エピソード11: アリシアはテレビ番組を著作権侵害で訴えるバンドの裁判を請け負うが、ウィルが相手方弁護人となったため、心理的な争いになり、苦戦を強いられる。そして、スキャンダルの可能性があることを危惧したイーライはカリンダを雇うことに。