Gutsy 〜勇敢に生きる〜女性は自然のパワー
ヒラリーとチェルシーはハイキングやサーフィンなどを通して地球の美しさを実感。また、ジェーン・グドール博士やクアナ・チェイシングホースなどの活動家とも対話をする。