シーズン5、エピソード19: ニューヨークで最も無能な探偵が殺された事件の捜査に、最高峰の探偵ホームズが乗り出す。ホームズはシンウェルに一杯食わされた上に、勝手に二流の探偵組織のメンバーにされていたことを知り、さらに屈辱を味わう。