シーズン4、エピソード12: ガブリエルは盲目の夫を持つ現実と向き合う。リネットの過去の人物がスカーボのピザ屋に現れる。ブリーとキャサリンは共同で発起人によるチャリティ晩餐会の開催を目指す。