IN NO WAY/BEYOND THE ORIGIN
宇宙戦艦ティラミスII、エピソード6: 銃弾に倒れて意識不明のスバルを病室で付き添うイスズ。兄が弟に語りかけようとした時、それを遮るかのように賑やかな見舞客が訪れる。「逆にこっちが元気もらっちゃったっていうか」