シーズン1 エピソード5: アントニは、イッサを彼女の父の故郷であるセネガルに連れていき、権力のある女性や王族とのつながりに関する先祖の物語を掘り起こす。彼女はこの料理の旅を通して、家族の壮大な歴史と自身のアイデンティティの関係について学ぶ。