シーズン2、エピソード1: サイモン国王の死の直後、新国王に就任したサイラス国王は王室主催のポロの試合で新体制を披露する。復讐に燃えるリアム王子は思いがけないところからサポートを受ける。一方、ヘレナ王妃は権力維持のために策略を練る。