シーズン1、エピソード5: #05: フランス北部、ベルギー国境に近い町・ルーベで、切断された少年の手首が発見された。ニーマンスとカミーユが捜査のため派遣されるが、町では女性3人が無残に殺されるという連続殺人も起きており...。