シーズン7、エピソード22: 女性を殺害した複数の容疑者が奇妙なUFOクラブのメンバーであることを発見するCSI。そのクラブのメンバーは爬虫類みたいな宇宙人が何世紀にも渡って、全人類を征服するために人間と性交してきている事を信じていた。