シーズン1、エピソード13: ケイスン医師は患者の死をスーザンの判断ミスが原因だと告発する。カーターは医学生デブ・チェンの面倒をみることに。一方、ベントンは義理の兄と一緒に行方不明になってしまった母親を探す。