シーズン1 エピソード2: タコは動物の知能についての常識を覆す。孤児としてこの世に誕生し、独学で知能を身につける。複雑な問題を解決し、戦略を練り、未来の計画まで立てることができる。並外れた超能力がタコの成功の鍵だ。