シーズン1、エピソード3: 第3話: なぜかイエンシューと体を触れあっても眠れず、以後の接近を拒否されてしまったエントン。科温を訪れた彼女は偶然リー・チョー、ソン・チェンと出会い、治療の名目でイエンシューに接近するための協力を取りつける。