Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜
ソロアーティスト史上2人目の快挙となる全国6大ドームツアー「Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~」を完全映像化。全公演完売! 総動員数45万人!自らがトータルプロデュースした圧倒的な演出の数々とパフォーマンス。唯一無二の“Nissy Entertainment”がここに蘇る。