シーズン1、エピソード4: ウィルソン判事はキャリーと他の事務官を楽しげなバーベキューに招くが、それは予期せぬ事態に発展する。マリアナは職場の多様性の欠如を思い知らされ、自分に合った職場なのか疑問を抱く。アリスはコテリーの部長として責任を負う立場に立たされ悪戦苦闘する。