シーズン5、エピソード15: テッドのバレンタインデーのブラインドデートをセッティングするのを忘れたリリーとマーシャルは、バーニーが振った多くの女性の1人が、テッドの将来の妻になり得るかを判断する。 一方、ロビンは嫌味な同僚に誘われ、彼女のアパートでのパーティーに参加する。