シーズン1 エピソード3: イアンの婚約を知り、落ち込むカミールを励まそうとする友人たち。タイは一流経済誌の記者と気まずい関係になる。アンジーは配車サービスのドライバーと意気投合する。クインはデートアプリで見込みのありそうな男性と出会う。