Run after the man
シーズン1 エピソード2: ちゃっかりと筒井雪隆の部屋に居座り続ける謎の青年。しかし、彼を捕らえようとする研究所の調査員が迫っていた。雪隆と隣人の江戸川美歩は彼を匿おうとする。しかし、そんな二人の心配をよそに彼は部屋から突如消えてしまう。消えた彼を捜す雪隆たちだったが、彼はとんでもない事件を引き起こしていた。途方に暮れる雪隆たちの前に彼を知るクラフトたちが現れる。彼らによって明かされる衝撃の真実! 謎の青年の正体が遂に明らかに!? 彼に関わる全ての人間を巻き込んで、事態は予想の斜め上を行く展開へ…。