シーズン2、エピソード21: 連続殺人犯が24時間で4人を惨殺。犯罪を犯しながら被害妄想と宗教めいた言葉をわめく犯人を捜して、ベンソン刑事、マンチ刑事、フィン刑事は聞き込みに回る。