シーズン2、エピソード5: 第5話: リジーは、ホープについての記憶を取り戻したことをホープ本人に告げる。この日は学校で80年代をテーマにしたダンスパーティーが催される予定で、リジーはジョージーとランドンが結ばれるのを阻止しようとしていた。